ほんとや(。ヘ°)!たかぴ一人暮らし?
2014-04-16
旅行計画がまともにないのに、使用期限が短い時期の青春18切符を買っても使い切れなくなるから買うのはやめたほうがいい(咎め)草津・鬼怒川・湯原・湯布院 あ、あえて言うならですよ!チャージ残額¥1111だった!みんなで大江戸温泉行ってからやたらそんな感じでキリ番(笑)
ぷらっと旅行行きたいなー今月のイベント*その1→友達と焼肉その2→佐藤さんとディズニーその3→身内で忘年会その4→高校の友達と忘年会その5→家族で温泉旅行これだけ楽しみがあるのでね、クリスマスイブとクリスマスはしっかりお仕事します!으흥♡
くっそ今更だけど23日の行きと24日の帰りの熱海⇔東京間の新幹線の切符まだ取ってない 海外ツアーのこれがおすすめ ディズニーもいきたいけど、、、やっぱり熱海!あたみ!それか箱根!ひつまぶし食べたい~1月熱海に2月バリ(^o^)♪夢膨らむー◎そして1人海外も行きたい!初心者向きの国ってどこだろー(ノ´∀`*)いや、そんなお金はないのか!

2014-04-15
黒バス/進撃/マギ/ディアラヴァ/ノルン/声優さん/梶くん/アニメなど大好きです(`・ω・´)気軽に話しかけていただければ嬉しいです☆【定期】

ノブフー昼終了!超楽しかった!声優さんと役者、あわせて1人なのね自キャラのCVの声優さんの歌聞くとな 楽しいねん

新人さんが弱虫ペダルにでてる声優の卵らしくて、めっちゃロリ声だった ここ 花京院くんの声優多すぎわろた 美容 学校に詳しいこちら 来年声優デビュー20年! 日本語 入門の紹介 ボーイフレンド(仮)にきーやんがいる………てらしーもいる………てか声優さん豪華すぎ!!!!素晴らしい!!!!
黒子の声優は33歳ぐらいでまだ若かった(錯乱)

2014-04-11
自動車免許更新に行った。 視力検査で、前に並んでいたおばさんは緊張した声で 「C!」 と答えていた。


一昨日シェーバーの洗浄液をamazonで頼んだら、鳥栖から発送された模様。秋津のLAWSONで帰りに受け取るか。誰か明日黒のカラコンちょーだい!使い捨てでいい!ワンコインくらいで!定期】私の好きなものは流れ続ける川…ではなかった。日々パークにいって写真が撮りたくて仕方がない系の残念ながらまだまだワンデーで頑張っているヴィランズ大好きぽるぼろんといいます。さあ集え、ヴィランズ好きの名の下に!  カラコン ワンデーアキュビュー?だっけ?←の、ディファインいいよ〜(^.^)ナチュラルすぎるくらいナチュラル(^.^)
ハッ、まったく懲りない奴だな。どうしてそうどっからでも飛び降りちまうんだ?そのうちいつか粉々になったって知らんぞ。後始末はごめんだからな。」ジョンソン視力検査やぶねー(^-^)笑っ全然わからんかって適当に言うたら行けた(^3^)/
定期】skypeやってます。コンタクトとってやってもいいよって方ID聞いてくだされば答えます(´ω`*) お気軽に( ^ω^)_凵 どうぞ

2014-04-05
ライブ見てて思うけど、ほんと結婚するしないはw-inds.のライブの時は関係ないなーと安心するね。w-inds.はw-inds.だねーって。うっ既婚者眩しい…とかもないし。そのままでよかった。仕事の時指輪外しちゃうのがなんか寂しいくらい。まぁ仕事とプラべは別だもんね。


プレくんにナイト50になったら結婚しようっていったらまじで銘入り指輪くれた…普通に萌えましたありがとう!!!旋盤で指輪作ってくれるの??


はい、これな。お前が好きな色の首輪みつけたから嵌めてやるよ。ん、よく似合ってる。まるで結婚指輪みてぇだな。あ、苦しかったらちゃんと言えよー?たまに結婚指輪に憧れることもある



スマ婚 評判、知っとく? クリスマスに呼び出されてイルミネーションの前で待ってると嶺二が走ってやって来て、「あれっ、髪型とかちゃんとセットしてくれたのん?嬉しいなぁ~!あ、あとこれ。」って言って指輪渡してくれるなら嶺二担でもいいと思えるけどアイツモニタの中からくっせーウィンクしかしてこないから嫌いです 人気スマ婚 評判 リア充友人がモテ期きて困ったという素晴らしい相談案件を回してきてくれたので「指輪しとけ。買ってやろうか?」とイケメンに返しておきました。



でも密かに探してた目玉焼きの指輪と缶バッチの2個目があったから嬉しい。

2014-04-02
京急ストアでは、京急ストア発行の商品券以外に、京急百貨店商品券(全国百貨店共通商品券は除く)、クレジット会社発行のギフトカード(JCB、VISA、UC、三菱UFJ二コス)の一部が使用できます。KEIYU CARDのポイント加盟店の場合は金券での支払いでもポイントの付与があります。



ここ 毎日毎日苦しい辛い元気になりたくてもなれない ノーローンの紹介 保険はその場のノリで50いけるて( ̄▽ ̄)
モビット評判 今の医療ってこんなんなるから、ご年配の方がいきたがらなくなるねん。生活苦しいながら国民保険はらってなんとかやってるのに、その国民保険が効かんってどういうこっちゃ!ってね、極々至極当然だな。やっぱり医者とか学校とか政治家とか、生きてるうちに『先生』って呼ばれてる奴は信用おけねぇ今日一気に色んなものが切れた。石鹸、洗剤、マヨネーズ etc. 買いに行ったついでに銀行寄ったら、カードが割れて使えず。こういう時は悪い気が流れているので、抗わずに坦々と暮らす。

前入ってたタイプの保険だと距離オーバーやwwww保険料や税金を不正に使われたらそりゃ叩くよ。凄い勢いで値上がりしてるし。捻挫や骨折なら病院行く人も多いのに、どうみても増えすぎだし。1生のうち1回も行かない人も相当いるはず、なのにあの多さは不正がかなり多いとみるのが妥当



住宅ローンを借りる場合、どのようなものを考えればいいんでしょうか?固定資産税、団信保険料、火災保険、管理費修繕費を考えるべきです。今の住宅費用と比較してこれらがプラスされることを忘れてはいけません。

2014-03-30
今一軒目でひとり鍋してるところ( ´•౪•`)ANAフェスタでサンドイッチでも買えばええやんw癖の似てる知ってる人の団体でならきっと怖くないし楽しいね◎(目撃した方はさぞや怖いだろうけど)でもハワイやグアムじゃなくて熱海や江ノ島がいいな。こう骸骨柄のアロハなんて着ちゃってビール片手に。ロンドンNYはなんか京都や大阪で畏まっちゃうのと似てる気がする。富山のクソ放送局のせいで沖縄局聞こえないという畜生

名古屋 バーのHPはこちら 結局京都へ向かっている。観光ハイシーズンの京都で宿がとれない場合、尼崎狙い目かも。昼得企画切符だかなんだかで490円で京都まで行けるし。 女子旅 大江戸温泉+人間ドックですと…

今日ね空港でちゃにとえるじょしか見れなかった。・°°・(>_<)・°°・。リッキーでてくるの遅すぎてワタシすでに走ってた。・°°・(>_<)・°°・。まじドンマイすぎる自分☆☆好きなもん】阪神
クハE230-8066 3755M 快速アクティー 熱海

2014-03-28
審査で必ず確認されるのは住所や雇用形態等あります。キャッシングの申しこみ時は運転免許証や場合によっては収入証明書類などが必要となりますので事前に用意しておきましょう。

フラット35(住宅金融支援機構による全期間固定金利の住宅ローン)の12月実行金利が、今年4月に付けた史上最低金利に並ぶ1.80%(融資期間21年以上)〜に決まった件。 ここ お兄ちゃん、6ヶ月おめでとう幸せそうな姿見てると羨ましいし、うれしくなるこれからも恋人さんとお幸せにね、?

知る レイク 金融機関の社長みたいなんですかその保険の教科書みたいな、文字列

クレジットカード届かねーーーー まだかなーーーー定期預金は途中解約しても元本割れしないけど保険はするよね、ローリスクローリターン、ハイリスクハイリターン。株やFXほどではないが。
誰か保険のプリントの写メくれょ…(´_`。)

2014-03-14
明日ブライダルからの塾で、9時から22時までバイトになってしまった_(:3 」∠)_もう色々いや。
しっかしなんともカップルが多い事で稙宗「久保姫を是非晴宗に!」岩城重隆「結城晴綱が婚約者だしダメ」-輿入れ当日-軍勢率いた晴宗「久保姫は貰うぜ!」晴綱「俺の嫁を奪うだと!?奪い返せ!」晴宗「バカ野郎、こいつは俺のもんだ!くだばれ!」…結局久保は晴宗正室に政宗「お爺さんも結構DQNね…」
ここ はやくない?それ、俺がブライダルした時の気持ちと一緒笑 スマ婚 大好きな姉が明日、結婚して家を出て行く。典型的なシスコンの僕はどうしても納得ができない!だからせめて最後の夜に夜這いをしてやる!深夜に熟睡中の姉の布団に潜り込みマ○コを触ると濡れて来た!そして一気に挿入!姉はビックリして起きたが、思い切って中出ししちゃうと、まさか姉から再度..



スマ婚 チェック LO(サ*Vv∀♥)人(´,,・ω・,,`*な)VE!!   (o○o)。o○(いいなぁ・・・・カップルは・・・・)先月は『新米刑事モース』今月は『ホワイトチャペル』の新作とイギリスドラマがいろいろ見れて嬉しい限り


キッドくんに結婚指輪を作らせるのかよし、そのまま結婚してしまえ

2014-03-07
ね!(笑)専門学校のとき(笑)(^∇^)

いいなー!専門学校!!!笑笑めっちゃじゆうやね!笑笑俺様わ!16歳の立派な高1だぜ!( ̄皿 ̄)うしししし♪ 学校の社会人に優れているもの 私調理系の専門行くんだけどもはるぽん高校でお料理やってるっぽいからもしかしたら学校は違っても同じグループのとこ行くのかなーって ( ◜◡◝)


社会人の保育 学校情報をカンタンに 少々イラつきながら整えて今時の子はっ!!とか考えてたら思い出したけど、最近はオタクの子の方がスクールカーストの頂点になってるらしいと現役女子高生に聞いたかコラムで読んだ。 MBA 某通販A社サイトのリコメンドのあなたにお勧めの商品に女性のスクール水着が出てるんだけど大丈夫か
かよちん(((´;///;`)))たまらんよ!一年生ほんと好きなの~ まずみんなスクールアイドルってのがいい!!!!!5s98fze でも、スクールはスクールの良さはあると思います。わたしは受けると決めてから間に合う学校がなかったから独学しかできませんでしたが、間に合うなら行きたかったw


久しぶりの部活で全然打てなかったけどスクールいってくる(*^_^*)

2014-03-05
婆ちゃんの年金>俺の月収という事実。いやまぁ、わかってたが。

仕事とリハビリわず。詳しくはないけど、お餅をくるんでおくとカビが生えにくかったり、寝たきりの人の床ずれ防止したり色々使ってたらしいの…不思議ね〜

介護保険2割負担へ(^.^)両親は元気だから、いいけど、、、ヘルパー終わったーヽ(゚∀゚)ノ!今日はいい夢だった(笑)次からもこういうのがいい(笑)子供と高齢者は歩道走ってもいいみたいすねむしろその間の年齢が一番マナー悪いんだけどw手のリハビリ、今日若い女の先生で、痛くない?とか聞きながらやってくれたけど言葉とは裏腹にえげつないくらい手首曲げられて変な性癖に目覚めそうになりました。
AVA_sogeki そうか…、オカン看護師やし聞いたらリハビリ次第らしい、だからリハビリ頑張れ!

0 1 2 3 4